<< いよいよあと1日(涙) | main | いろ鳥鳥展 vol.3 始まる! >>

『陶の灯り◆町と鳥◆vol.2』無事終了のお礼

JUGEMテーマ:個展
2011個展風景

今年の個展『金沢信代展 陶の灯り◆町と鳥◆vol.2』も お蔭様で11月6日をもちまして無事に終了する事が出来ました。


会期中、地震もありましたが大事に至るような揺れも無く、いつもと変わらぬ友人知人・いつも見に来て下さる方々の元気な顔も拝見できました。

また、新たなご縁も 生まれました。

沢山の方々に色々なアドバイスも頂きました。
普段引きこもりなので人との出会いによって良い刺激をたくさんたくさん頂きました。

今回はOギャラリーさんに我がままを受け入れていただき、棚にのせたり直に壁に掛けさせて頂けたので、かなりベストに近いポジションで作品を見ていただけたかなぁと思います。

本当に多くの方々のお陰で幸せな1週間でした。
ありがとうございました。

後は、ご購入頂いた作品たちが無事に新たなお宅に届けられたら本当に本当に今年の個展は終了です。


夏の怒涛のような制作期間と個展の一週間が加速度的に遠のいて行きます。

この微かな痛みを伴う寂しさ、喪失感もまた個展の醍醐味なのかもしれません。


個展が終わったとたんに風が冬らしく冷たくなってきました。

at 00:07, かなざわ, 展示のお知らせ

-, trackbacks(0), - -

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。