<< あかぎマルシェ夜市 出ます!! | main | ダスキントQさんで夕涼みマーケット >>

こんなん出ました!!

JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!


いよいよあした8月4日土曜日は“あかぎマルシェ”です!

いつもの如くギリギリ間に合いました。(汗

まぁ、これもいつもの事ですが始めはなんとなく「しゃーないなぁ〜。。。」なんて乗り気じゃなく作り始めたりするのですが、なんかいつの間にかノリノリで作ってました。f(^^;)


少しですがご紹介。

あかぎマルシェ夜市1
今回は10センチ前後の物ばかりです。

あかぎマルシェ夜市2気付けば全部に鳥がいる。

やっぱり・・・。f(^^;)

あかぎマルシェ夜市3



4日は今のところ雨ではなさそうですが、雨天中止なのでご注意下さい。

ワタクシは16時からの出店です。

at 16:53, かなざわ, 展示のお知らせ

-, -, - -