<< 久しぶりの妹と一緒の展示 | main | 渋谷ヒカリエでのイベント終了 >>

ヒカリエ8/COURTでの展示が始まります

JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!


明日から妹と参加するクラフト展の搬入に行ってきました。

    詳しくはこちらをどうぞ↓
    Bunkamura×渋谷ヒカリエsummercraft collecition2013光のかけはし

東京人ですが初ヒカリエです。

8時から作業開始でお腹が空きました。。。。

アングラなワタクシにはなんだかおしりがムズムズするような所なので

販売は妹にしてもらう事にして正解でした。

妹と半分ずつの小スペースなので鳥のオブジェと灯り4点のみです。

ペッカリと明るくて灯りの展示には厳しい環境なので、せめて動きを出そうと思い、

新作3点は熱でクルクル回るタイプにしました。

当然火は使えないのでLEDの偽キャンドルでの展示になります。

プロペラは空調でよく回っていました。笑

ちなみに空調で回る場合は逆方向にまわりますけど。



参考までに

優しい我が愚妹が親切にも写真を撮っていてくれたのでUPしときます。

鳥たちの帰還  と名付けました。

高速で回っている時に撮ったので飛んでる鳥たちはわかりづらいですね。

上部の遺跡のようなところの隙間から次々と鳥たちが帰って来ます。

at 00:41, かなざわ, 展示のお知らせ

-, -, - -