<< ヒカリエ8/COURTでの展示が始まります | main | お伊勢さん、ありがとう ? >>

渋谷ヒカリエでのイベント終了

 

渋谷ヒカリエ 8/COURTでのイベントが4日に終了しました。

ご来店いただきました皆様、大変ありがとうございました。



ご案内を失礼させていただいていた方々も

たまたまヒカリエに遊びに来ていらして、偶然にご覧いただけたりして、

流石に場所が場所だけにこういう事もあるのだなぁ、

と思いました。

ありがたいことです。



結局後半2日間は会場に立つ事になりましたが、

周りの出展者の方々も楽しくていい方ばかりで助かりました。

作り手としても刺激を多々頂きました。

たまには人に会わないといけませんね。


ただ、たまーに人の多いところに出ると人の波が怖いですナ。

11階の劇場での演目が終わって、ワーッと一遍に人が降りてこられると

ビクビクしてしまいます。

会場の真正面ど真ん中で異様な風体の笑顔を張り付かせた女が

どーんと突っ立っていたワケで、お客さんも災難でした。失礼いたしました。


それと、普段の怠惰な生活のせいか、

半日立ちっぱなしで、体中が炎症をおこしたようであちこち痛いです。


他の作家さんやスタッフの方々はちゃんとしていてりっぱな大人でしたが、

自分はそんな訳で売り手には向いていない事と

ダメ人間っぷりを再確認した次第です。



次は12月に銀座のOギャラリーUP・Sさんで個展の予定(汗)・・・です。


at 18:26, かなざわ, 展示のお知らせ

-, -, - -