<< 版画展 | main | 明日から3年ぶりの個展。。。いきなりですが >>

田舎laboで版画まつり


ものすごーくお久しぶりでございます。

使ってたパソコンが壊れたのをもっけの幸いにすっかりブログ&HPの更新を怠けておりました。テヘ。

(新しい中古?のパソコンを買ったからって今後も頻繁な更新はないと思われます。)

ログインの仕方も忘れかけてましたわ。


ところで!

久々の展示のお知らせでございます。

自分史上最遠の展示でございます。

岩手でございます。

こちらです→田舎labo『田舎labo 第1回版画まつり』

田舎labo第1回版画まつり

2015年12月19日(土)〜2016年1月17日(日)まで



10年ぶりくらいに大学時代の友人から電話を貰い展示のお誘いがあり嬉しさのあまり一も二もなくお受けしました。

彼女とは学生時代にデザイン棟の薄暗い地下の版画室に潜り込んで一緒に卒業制作をしたり、卒業後も同じ版画工房で暫く一緒に働いてました。

その後彼女は良きご縁に恵まれて岩手に嫁いで行かれ、現在はご主人と以前のお勤め先のお仲間との三人で、デザイン制作のみならず音楽制作やギャラリー・ワークショップなどイベントの企画運営をされる《田舎labo》を立ち上げたそうです。

今年の9月にリニューアルオープンしたばかりの面白そうな各種ワークショップなど盛りだくさんの楽しそうなお店です。

お近くの方、お近くまで行かれる方は是非是非立ち寄ってみて下さい!


『版画まつり』では田舎laboの三人含め総勢14名の作家の力作を一挙に見れますぞ!

会期中にはシルクスクリーン、銅版画、消しゴムハンコのワークショップも開催される模様なので皆様ふるってご参加下さい!!!

 

at 21:42, かなざわ, 展示のお知らせ

-, -, - -