<< 3月11日以降 | main | 2011年の個展のお知らせ >>

鳥好き集まれ! 『いろとり鳥展』

いろとり鳥展 

展示のお知らせです。


5月6日(金)〜18日(水)まで千駄木のフリュウ・ギャラリーにて、『いろとり鳥展 vol.2』に出品いたします。

紙版画と陶の作品(アロマポット?など)をちょっとだけ出させていただきます。



しかし、しかし、今回はしんどかった。。。
作品を作る事がつらかったです。
気の抜けた炭酸みたいになっちゃってました。


生きていればこんな時もあるのでしょうな。


ふくちゃん(わたくしのセキセイインコ)の匂いと温もりに癒されながら、どうにか気持ちを盛り立てて、どうにかこうにか間に合いそうです。
(ふくちゃん愛ちてるよ!)


鳥ラブ!な作家が集まります。
鳥好きの方はお時間ありましたら覗いてみて下さい。
(フリュウ・ギャラリー→ http://www.flewgallery.jp)



at 00:35, かなざわ, 展示のお知らせ

-, trackbacks(0), - -

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。